2017/07/15 15:44

こちらのblogがすっかりお久しぶりとなってしまいました。




今日の静岡は快晴、夏日!


このまま梅雨明けするのかな?



みなさま大丈夫でしょうか?



熱中症などにもお気をつけくださいね。





直前になってしまいましたがイベントのお知らせです。



 明日はこちらへ出店です。


焼津の観光地といえばの焼津さかなセンターで定期的に行われている


「焼津ママトモ市場」


なかなかのネーミングです^^



maztoは常連参加でお世話になってますが、毎回いろんな出店者さんがいてそれも楽しみの一つです。



本日土曜日から開催されてますよ~。



今回も他のイベントも行われているのでなかなかにぎやかそうです。



みなさま暑さ対策してお出掛けくださいね。



お待ちしています!



フライヤーをイラストレーターのゆっちょさんに描いていただいたそうです。可愛い^^