2017/05/10 12:45

長いGWが終わり日常が戻ってきました!


だんなが休みなしのためそれは長~い9日間でした(笑)


帰省した兄弟やいとこ達、友達と海や公園に行って近場でのんびりと過ごしました。


さてさて今週末、日曜日はいよいよはぴままカフェです。


静岡のハンドメイドイベントの代表格なはぴまま。


もう19回目!ファンもたくさんいるイベントでちょっとドキドキ。


ママの実用的で可愛いものの中に、実用的でないキャラの濃いmazto。。。


いや~、そんなこと心配したってそれはいつものこと!っといい聞かせて行ってきます!^^


きっと初めてお会いするお客様もたくさん。


楽しみにお待ちしています♪


はぴままカフェ

@駿府匠宿


5/12(金) 13(土) 14(日) 10:00-15:00

maztoは14(日)のみの出店です。

フライヤーには12(金)と記載がありますが、幼稚園行事と重なってしまい変更になりました。