2017/05/04 11:41

Blogでのお礼が遅くなりまして。。。


4/29土曜日のイベント「マロニエマルシェ」たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。


評判通りのバランスのよいイベント、お客様出店者様と気持ちのよい一日を過ごしました。


街中の緑あふれるマルシェ、行ったことはないですがパリジェンヌになったつもりで音楽やアンティーク雑貨屋さんと一緒にうちのキャラ達も^^


午後からは強風と砂埃との戦いもあり、お隣さまにずいぶん助けられました。


一人じゃタープ吹っ飛んでいたかもしれません!


またこのイベントに参加できたらなぁと思います。


主催者のゆりさん、こんなイベントを作り上げてほんとすばらしい!


ありがとうございました!




この時期のイベントは緑が気持ちいい!



さてさてGWも後半に。


父さんが休みなしの山本家は連日近場で楽しいお休みを過ごしています。


海 ・ 公園 ・ 海 ・ 友達の家 ・ 公園


な感じで^^


甥っ子達も東京から帰省したりしていて毎日賑やかです。


今はじぃばぁが連れ出してくれていて、貴重なお1人様時間。あ~幸せ♪


っとほっとしているのもつかの間。


5月はもうちょっとイベント頑張ります!


次は静岡のハンドメイドイベントの代表格


「はぴままカフェ」に初出店してきます。


入園グッズやアクセサリーなど実用品で可愛いもの達の中にうちのキャラ^^


あードキドキもありますが、楽しんできます!


5/12(金) 13(土) 14(日)

10:00-15:00

‘静岡 体験工房 駿府匠宿


maztoは14(日)のみの出店です。


お待ちしています!