2017/03/25 21:26

イベントのお知らせです。


kabasu in うたしあ
(静岡県牧之原市)


4/2日
10時~15時

特別擁護老人ホームでの出店でなんだか新鮮です。
地元の愉快なshopさん達がたくさん出店します。


maztoはワークショップ
「針を使わないおかしなかおストラップつくり」
やります。
ブローチタイプもご用意しました♪
ぺたぺた、いろんな顔を作ってみてください。


おじいちゃん、おばあちゃん達にも参加してもらえたらうれしいなあ。


夫婦でお世話になっている同級生からのお誘いでmaztoもとても楽しみです。


勝間田川の桜もちょうど見頃、近くでは桜まつりも開催されています。
どうか晴れますように^^


お待ちしています♪



先日のかおつくりワークショップ、たくさんの方にご参加いただきました!
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
毎回どんなかおが出来るのかなぁと自然に顔がゆるんできます^^


春はワークショップメインのイベントと新作販売のイベント、たくさん出店予定です!
お待ちしています。