2017/03/15 11:01

今週末18日19日は焼津さかなセンターさんでのイベントに出店します。


ワークショップ

「小さなお子様でも安心 針を使わない かおつくりストラップ」

やります。


ペタペタと好きなパーツで顔つくりを楽しんでください♪


昨日は新しい接着剤の強度具合を試したくて、娘たちに作ってもらいました。

2人ともいい出来みたいです^^

自分のを一番可愛いと言ってほしくて

「どれが一番可愛い?」て聞いてくる長女。


「全部可愛いよ」


「じゃあ内緒で言ってよ」


「全部だよ」


「もう分かってるんだからぁ」


は~、分かってくれてよかった^^



週末お待ちしています。

大人には出来ない子ども達の作品を見るのが楽しみです。

もちろん大人の方、ご家族での参加も大歓迎です♪