2017/03/03 09:46

3/3ひなまつりの日♡
女の子のお祝いの日もこだわり長女とのけんかから始まる朝
髪の毛を結ぶゴムを自分で片付けて、それを見つけられず、でもそのゴムじゃなくちゃいやで、ママが探して~っ!て号泣。
どのゴムかも泣きながら話すから聞き取れないし、わかるわけないっつーの☹
こういうとき、要領を分かってる次女3歳が動き出す。
「お父さんの出番だよ」って言って、だんなを呼びに行き、みんなで探して、結局全然違う場所で本人が見つけて終了。。。
ニコニコして朝ごはんを食べ始めました。も~。

朝のバタバタはこどもあるあるですね。



最近作っているかぞくさん

シトロンさん

フルールさん
こどもちゃんお出掛け中

次のイベントは
3/18 sat 
   19 sun
焼津さかなセンターさんでのイベントに参加します。
お待ちしています!